玄関リノベ中 | ダンナ様は鍼灸師★功起はりきゅう治療院

ダンナ様は鍼灸師★功起はりきゅう治療院

山口県岩国市にある鍼灸院『功起はりきゅう治療院』の妻ブログ。

日々の出来事・子育て・グルメ・鍼灸の事などもろもろ書いてます♪

★山口県岩国市の鍼灸院 【功起治療院】のスタッフブログです★

ニコニコブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

鍼灸に関する内容は、ブログテーマ一覧の

【治療院】【鍼治療】をご覧ください。

**************

朝晩寒くなり、紅葉も始まってきましたね。

遅ればせながら治療院のスケジュールをご案内します。

*****************

功起治療院11月のスケジュール

休診日:日曜・祝日
                11月14日(土)午後のみ

お間違えないようよろしくお願いいたします。

*****************

相変わらず地道にリノベ中でございます。

先日は玄関のリノベに着手。

まずは凸凹な壁の補修から。

下地剤を塗り、漆喰を塗ります。


娘も下地塗りのお手伝いニコニコ

この時点ではおとなしく塗り塗りしてましたが、このあとスイッチが入り突然
ジャジャー❗ジャジャー❗』と叫びながら塗り始めました(笑)

コンクリート部分だけでなく、もともとの白い壁も全部塗ります。

そして漆喰を塗り壁は完成ビックリマーク


あとはこのコンクリートの土間をなんとかせねば。

私の安易な構想をダンナ様に告げると、あれこれダメ出しが入り、ならばお願いします!と丸投げしましたにひひ

現在の状態がこちら。


枕木が入っております。

これがまた大変な作業のようで、床が歪んでいるらしく、水平にするのに苦労しているご様子。

私は娘とまたもや塗り塗り。


床に敷き詰める予定の板に、防腐・防カビ塗装。

はてさてどうなることやら。

早く完成させたーいビックリマーク


★【自然治癒力を高める脈診流の鍼灸治療 功起治療院 】★ 

くわしくは 『功起治療院』 HPをご覧ください。 




ランキング参加中です。

ポチッとお願いします♪


にほんブログ村