柳井菓子まつり | ダンナ様は鍼灸師★功起はりきゅう治療院

ダンナ様は鍼灸師★功起はりきゅう治療院

山口県岩国市にある鍼灸院『功起はりきゅう治療院』の妻ブログ。

日々の出来事・子育て・グルメ・鍼灸の事などもろもろ書いてます♪

★山口県岩国市の鍼灸院 【功起治療院】のスタッフブログです★

ニコニコブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

鍼灸に関する内容は、ブログテーマ一覧の

【治療院】【鍼治療】をご覧ください。

**************


今日は柳井市にある「あさひ製菓」本店であった【柳井菓子まつり】に行ってきましたニコニコ

工場も見学できます。

すごい人出でしたが、なんとか車も置けてゆっくり見て回れましたよニコニコ

ハロウィンということで仮装してくると写真を撮ってくれたりお菓子をくれたりドキドキ

一応帽子とスティックを用意していったのですが、最初は嫌がり断固拒否あせる

でも帰り際にやる気になってくれましたにひひ


でも意外だったのが、バックに絵付けするワークショップをやりたがり・・・

初挑戦!!

えっ?!ここにコレ???

ってこともありましたが、私も手伝いなんとか完成。



なんだか支離滅裂ですが・・・

こだわりはウサギと金魚、なぜかお花のハートが逆さま汗

でも世界に一つだけの初めて作ったmyバッグ音譜

リトミックのレッスンバッグにしちゃおうラブラブ

ちなみに裏も♪



かばの親子。

名前も入れました🎵(魔女で隠しましたけど)


途中飽きてしまって半分以上は私がやりましたが、こういうことに興味が出てきたんだな~と改めて成長を実感しました。

楽しい一日でしたニコニコ



★【自然治癒力を高める脈診流の鍼灸治療 功起治療院 】★ 

くわしくは 『功起治療院』 HPをご覧ください。 




ランキング参加中です。

ポチッとお願いします♪


にほんブログ村