妊婦健診&34週に突入 | ダンナ様は鍼灸師★功起はりきゅう治療院

ダンナ様は鍼灸師★功起はりきゅう治療院

山口県岩国市にある鍼灸院『功起はりきゅう治療院』の妻ブログ。

日々の出来事・子育て・グルメ・鍼灸の事などもろもろ書いてます♪

*****************************


    ブログを見に来ていただいてありがとうございますニコニコ


      鍼灸に関する内容は、【ブログテーマ一覧】の

    『鍼治療』&『治療院』を ご覧下さい。


*****************************


2日前、妊婦健診に行ってきましたニコニコ


赤ちゃんは元気そうで、体重がすでに2300g超え・・・(^▽^;)


先生にも 『ちょっと大きめだね』 と言われましたあせる



ほどほどのサイズでないと産む時大変そうですが、元気に


育っているということで気にしないことにします(;^_^A



性別もほぼ確定ビックリマークでも産まれてからのご報告とさせて下さいね!



そして今日34週目に突入しました。


あと2週間したら臨月突入ですぇ ヒェ~~~ッ汗


いよいよ近づいてまいりました~~ビックリマーク



自営業なので、会社勤めのように 「産休に入ります~」 的な


ことは特に決めてなく・・・・・・・・・・・・・


仕事中に 『陣痛が~~~~~~~~~~~ショック!』って事に


なるのかもしれません・・・あはは…



いやはやどうなることやら・・・ですが、あまり悩みすぎると


ストレスになるので、ほどほどに気にしながらある程度の準備を


しているところです(‐^▽^‐)



でもいざとなって 『あれもない!これもない!』ってバタバタして


しまいそうです汗





★山口県岩国市で開業しています。

  【ダンナ様の鍼灸院 功起治療院HP  もよろしくお願いしますにこちゃん+.゜
                 アップ

      HP内のダンナ様ブログもぜひご覧ください。

     

ランキング参加中です(‐^▽^‐)よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

↑クリックしていただけると元気100倍ビックリマーク