時代は「カスタマイズ」

 

 

京都市内で若返り治療をメインとする美容クリニックふんわりリボンケリークリニックふんわりリボンを開院しています予防接種

こちらのブログでは、長く美容医療に関わっていることで得られた知識やプライベートなどについて書いています流れ星

 

カスタマイズ…個々のニーズや好みに合わせて、製品やサービスを変更・調整することを意味する

(weblio国語辞典より引用)

 

最近カスタマイズ治療ってよく耳にしますよね上差し

 

そういう私も、カスタマイズボトックスとか、カスタマイズヒアルとか言って使っちゃってますが…ニヤニヤくるくる

 


要するに、

みんな顔は同じじゃないんだから、必要とする治療もみんな違うよねっていう話。

 


ちょっと前までは、治療を受ける側の人が、


「私はこういう悩みがあるから、それを解決してくれるのはこの治療みたいだわ!

じゃ、この治療を受けに行こう電球気づき


てな感じで、受けたい治療を決めていたことが多かったと思う。

 


それはまるで・・・ハサミクシ


デレデレ「今日はどうされますか~?」

 

ニコニコ「えっと、カットとカラーをお願いします!」

 

デレデレ「カットはどのくらい短くしましょうか?」

 

ニコニコ「髪を伸ばしているところなので、そろえる程度で。」

 

デレデレ「かしこまりました~!」


みたいな、そんな感じでメニューを選んでたところがあったと思うのよ。

 

 

でもこれが美容医療となると時々、、、病院

 

ひらめき「この治療を受けたいなと思って来ました!」


滝汗(あっ…、この治療を受けたいのかぁアセアセ

でもこの人は肝斑があるから、このレーザーはやめといた方がいいんだけどな……)

 

みたいなことがあって、それを何とか上手に伝えようとするんだけど、、


クリニックに来る前から、その治療を絶対受けたいと決めて来た人にとっては寝耳に水だったりして、、、

 

それは時として、


あんぐり「そんなの聞いてない」

悲しい「受けられないなら来るんじゃなかった」

ちょっと不満「この先生イヤ」

知らんぷり「私がお金払うんだから好きにさせてよ」

 

とお互いに分かり合えない事態に発展することもあるゲローゲロー

(もう、こっちも辛いです。。。)

 

しかし、

それ上差しが、カスタマイズ治療では起こりにくいのではないだろうかキラキラキラキラ

 

ウインク「あなたの今の状態は○○なので、この治療とこの治療がベストです。こちらの料金内で、これらの治療を組み合わせて提供いたします!」

 

といったイメージだグッ

 

本人の理想とする姿、希望を聞き出し、専門家である我々が、本人も気づいていない改善した方が良い点も含めていい塩梅に治療計画を立てる鉛筆

 

そして、単体の治療を繰り返し受けていた時よりも良い結果を出す100点キラキラ

 

一定の知識と経験があってこそ提供できる、ある意味こちらの技量が図られる、そんな治療。

 

 

当院では、

 

アラガンボトックス50単位をお一人に丸ごと使用する、

キラキラカスタマイズボトックス治療キラキラ

が一番人気ですグッ

 

みんなちがって、みんないい🍀

ってやつかなウインク!?


 

さて、ジョイ子真顔がいる

ケリークリニックHPこちら

 

場所は、🗾

神社京都市下京区醍醐町264 GAZELL RIO烏丸五条2階

詳しく言うと五条室町、五条通り沿いの北側。

新幹線後ろ地下鉄五条駅2番出口を出てそのまま進んで30m先右側のビル

車五条通りを西から東に来た場合は室町通と烏丸通の間の細い通りを上がるとすぐに駐車場あり。

それか室町通を五条まで下がって来る途中にいくつか駐車場あり。

自転車五条室町上がってすぐのところに駐輪場あり。

 

ジョイ子がもう少し真面目に書いてる方の、少しためになるニヤニヤ

ブログこちら