一筆入魂

 

 

ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

4か月前に京都市内に小さな美容クリニックを開院したジョイ子と申しますルンルンクリニックは若返り治療をメインに行い、注射を使った治療に特化予防接種

こちらのブログでは、長く美容医療に関わっていることで得られた知識やプライベートなどについて書いています流れ星

 

先日、「ブログ読んでますニコニコ

とお客様から言われて(笑)、

今日は筆が進むバレエくるくる

 

あなたのために、書きます赤薔薇  (なんてな)

 

まぁ、ごくたまに、言われる真顔ハッ

 

このブログはね、ボトックスジプシーの人のためとか言いながら、実際は自分が書きたいアルことナイこと書いてるだけだから、人が読んで面白いかどうかなんて、正直自分ではわからないわけよおいで

 

でも、進むしかないやん?

そこんところリサーチし尽くして書くほどの根性はないし、それが本業でもないし。って思って逃げたい。

 

 

と、そんなある日、とある業者さんとの打ち合わせの最後に、


「今日は、もうお仕事終わりですか?ひらめき

と聞かれ、、、

 

(そういう時一瞬考えちゃうんだよね〜、暇だとバレるのはまずいかな滝汗とか考えちゃって…)

 

でも、正直に言うたわ。

 


「そうです、もう終わりです真顔」と。

 

そしたら

「じゃあこの後映画とか行かれるんですか?指差し

と聞かれて、、、びっくりマークポーンポーン

 

直前に私が映画館で寝ている話をネタにした日だったから・・・

 

 

 

おいおいおーーい!ブログまで見とるんかーーい!滝汗滝汗

って、不意打ち過ぎてあせったアセアセアセアセ

 

その時映画のマイブーム流れ星が来てて、ホントにその数日後に、あの確か日本中が泣いたっていう

あの花が咲く丘で君とまた出会えたら。」を観に行ったのよ車 時間差投稿になりますが。

 

いや、もう、最高でしたよ。

 

 

注意注意ネタバレあるんで注意してね注意注意

 

 

私は特に推しはいないんだけど、ちょっと水上恒司くんは好きな方でデレデレ

でも高校球児だったこととかサラッとしか知らんけど、、

 

これ見ちゃおう!って公開数日後くらいに張り切って行ったのよ。

見に来てる人はやっぱり女子多めだったね女性トイレ女性トイレ女性トイレ女性トイレ

 

で、どうやって過去に行ったのかなー、あー、そんな感じねー

って見ていたら、、、

 

気づいたらタイムワープしてて滝汗、なんか周りの女子たちの鼻をすする音がすごくて滝汗滝汗、、

 

場面はほどなくして杯を交わすあのカッコいい映画予告と同じシーンで、その後すぐ特攻隊の飛行機が飛び立って行って…。

 

泣かないで~君よ~幸せであれ~

 

そこからは起きてたんだけど、私が見てた範囲は、要約すると予告の内容と同じ部分しかなくて、日本中が泣いた本当のところは知らないまま、目が乾いた状態で帰路についたチーンあしあと

この日は心のデトックスだ!筋肉泣きに行ったんだけどね…笑い泣き

 

・・・恒司くんごめん、でもカッコイイところはちゃんと見たよイエローハート

 

 

ま、そこまでは良かった。 よくねえよ!!

 

 

先日たまたまテレビつけたら日本アカデミー賞の授賞式をやってて、

次々あの映画の俳優・女優さん達が授賞してて、

一緒に感動したかったところだけど、なんせ泣いてないもんだから、、、

 

くやしいですゲローゲロー

 


「あれ良かったよねーラブラブ」って言いたいところなのに、


「あれそんなに良かったのー?アセアセ」になっちゃったからね…

 

恒司くんも含めてみんなノミネートされてて、

ちょっと悲しい気持ちになりましたチーン

 

日本中(とは言ってなかった)が泣いたのに、

私泣いてへん笑い泣き

 

泣かないで~君よ~幸せであれ~…

 

 

 

さて、ジョイ子真顔がいる

ケリークリニックHPこちら

 

場所は、🗾

神社京都市下京区醍醐町264 GAZELL RIO烏丸五条2階

詳しく言うと五条室町、五条通り沿いの北側。

新幹線後ろ地下鉄五条駅2番出口を出てそのまま進んで30m先右側のビル

車五条通りを西から東に来た場合は室町通と烏丸通の間の細い通りを上がるとすぐに駐車場あり。

それか室町通を五条まで下がって来る途中にいくつか駐車場あり。

自転車五条室町上がってすぐのところに駐輪場あり。

 

ジョイ子がもう少し真面目に書いてる方の、少しためになるニヤニヤ

ブログこちら