こっそり受けた治療はバレる?

 

 

ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

4か月前に京都市内に小さな美容クリニックを開院したジョイ子と申しますルンルンクリニックは若返り治療をメインに行い、注射を使った治療に特化予防接種

こちらのブログでは、長く美容医療に関わっていることで得られた知識やプライベートなどについて書いています流れ星

クリニックホームページは

こちら→ゆめみる宝石ケリークリニック

 

「お久しぶりです~ニコニコ

あれ?先生痩せました?ひらめき

 

「えー、どうかな?ニヤニヤ」(←ちょっと嬉しい。でも痩せた記憶がない。)

 

「痩せましたよね?指差し

 

「そう?そういえば、ちょっと瘦せたかもねウインク」(いつに比べて言ってるのかによるけど~)

 

「いや、絶対痩せましたよびっくりマーク全然ちがいますもんびっくりマーク

 

「そう?

…ていうか、私ってそんなに太ってた真顔

 

 

おいっピリピリ

とぼけるなグー

 

自分のことは自分が一番わかってるやろっ物申すハッ

 

あー、はいはいおいでニヒヒ

そういえば、エラボトックス倍量やって、その後に糸リフトやったんだっけ。(盛沢山食パンメロンパンコッペパン

 

体重減ってはないけど、こんだけやったらそりゃ顔変わりますよ~真顔右矢印ゲッソリ

 

 

 

しばらくの間エラボトックスをサボっていて、気がついたら本来の自分の顔になっていたポーンポーン

いつもアプリで撮った写真の自分ばかり見ていた人が、久しぶりに鏡を見た的な気づきゲローガーン

 

これはいかん!と、ちょっと時間ができた時に意を決して自分で自分にエラボトックス注射。

(なんか、あまり自分には一生懸命になれなくて面倒に思っちゃんだよねアセアセ

 

 

 

そして、注射してから思った真顔

 

 

 

倍量の注入ともなると、

 

いくら水っぽい薬剤とはいえ、

 

入れた分だけ

ふくらみは出るよね。。。

 

なんで私、

今日に限ってやっちゃったんだろう。

 

今日は仕事の後に勉強会に行く日だったじゃない…

 

 

この日はももこ先生と一緒に写真取りたい気持ちでいっぱいで、

自分の顔がどうなっているのか把握してなかったデレデレ飛び出すハート

 

そして、撮った写真を見て流石にツッコミたかったポーンハッ

 

 

ボトックス専門のクリニックだって?

どういう人にボトックスって向いてるんですか?

 

ていうか、まずお前がやれよ!!

ってなるわこりゃ…。

 

 

(私が2歩ほど前に立っている…訳ではありませんニヒヒ
 

いや、これは誰かに突っ込んで欲しかったのかもしれない…

 

 

要するに、エラボトックスが適応の人はこんな輪郭の人です右差しニヤニヤ

 


星エラボトックス(アラガン)星

札束¥ 44,000(通常量)、¥ 77,000(倍量)

エラボトックス(韓国製)

札束¥ 33,000(通常量)、¥ 55,000(倍量)

副作用:  痛み、内出血、凹凸、脱力感


 

 

こちらでもエラボトックスについて解説しています

右差しエラボトックスについて

 

 

 

さて、ジョイ子真顔がいる

ケリークリニックHPこちら

 

神社京都市下京区醍醐町264 GAZELL RIO烏丸五条2階

 

ジョイ子がもう少し真面目に書いてる方のニヤニヤ

ブログこちら