たまには自分も糸リフト

 
今回は、ずっと行こう行こうと思っていた、かつて一緒に働いていた先生のクリニックにやっと行って来ましたキラキラキラキラ
 
奈良市の学園前駅からすぐの
ライネビューティークリニックですラブラブ
 
クリニックに着いて早々、キョロキョロ目
キレイ!何よりとってもいい香り酔っ払い飛び出すハート
 
私が色々気になってキョロキョロしちゃう理由上差し
 
実はうちのクリニックと同じ内装業者さんなんですよね〜ニヤニヤ気づき
 
物件を決めてすぐに内装業者さんを決めなくてはならなかったんたけど、決まるまで結構悩んだ経緯がありまして、、ゲッソリゲッソリ
 
色々と探していた時に、
「あっ!!高柳先生のクリニックだポーン」と発見して、、
 
高柳先生がクリニックを開院した時からインスタ見てましたけど、実際とっても素敵キラキラキラキラ
私もぜひ〜!デレデレと思ってその業者さんにお願いしたわけでした拍手
 
そんな素敵クリニックキラキラに、
今回は糸リフトをしてもらいに行って来ましたウインク
何をしてもらうか色々迷ったんですけど、
 
「とりあえずビール生ビール
いや、ちがうパー
 
とりあえず糸電球
をリクエスト。
 
そして、あれよあれよとあう間に、洗顔して消毒してサクッと糸を入れてもらって終了流れ星
 
いい感じの仕上がりで大満足グッグッキラキラ
なんと、来てから私の余計なおしゃべりの時間を入れても1時間ちょっと時計
軽く保湿して日焼け止め塗ったら、もう帰る準備もできちゃったバレエ
 
本当は、
「もっとここに居たい、ここをもっと味わいたいよ~お茶
そんな気になっていたけれど、もう終わってしまったのね〜笑い泣き
 
高柳先生は明るく元気でパワーをもらえました100点ラブラブ
なんて素敵な時間だったのかしらイエローハーツラブラブ
ホントになんて素敵な先生なのかしらデレデレピンクハート
やっぱりこうでなくちゃね〜おいで
次はぜひヒアルロン酸お願いしたいなぁ~ルンルン
(今日は私の我慢の限界により、ヒアルロン酸より糸を優先しちゃったのよね~お願い
 
帰りに駅前のミスドに寄って、麻酔でよく動かない口で何とかドーナツ2個食べて、こぼさないようにロイヤルミルクティーを飲んで一服してから帰路につきましたピンクドーナツコーヒー
 
 
それでは当院で糸リフトを受ける時の流れと注意点です鉛筆
右差しカウンセリングで本数を決めます
右差し同意書のサイン、お会計
右差し洗顔
右差し写真撮影、デザイン
右差し消毒して施術
右差し鎮痛剤と抗生剤のお渡し
 
 
治療は痛い部分もある。(当然よ真顔
でもキレイになれた、元気になった、いい時間を過ごせたイエローハーツ
そんなクリニックを目指して元気にやっていこう筋肉と改めて思ったとさウインク
 
 
 

多少真面目に書いているブログは→こちら

 

ゆめみる宝石ケリークリニックHP

神社京都市下京区醍醐町264 GAZELL RIO烏丸五条2階