京都市に開院しましたよ!

 

 

 

大手美容外科で忙しく働く美容外科医ジョイ子は、独立開業を思い立った日から、突如ブログを書き始め、自分の信念を書き綴っていた。

しかし独立準備の忙しさがピークに達すると、すっかりブログをさぼり、開院当日に再開したが、、、

 

 

 

忙しさにかまけて、ブログを放置していることを、

気になっていたけれど、見えないフリをしてました滝汗

 

 

そして、10月27日(金)

 

無事開院しましたとさ拍手拍手

 

 

あ、クリニック名気になりますよね?

 

これは、かなり悩みました。

やっぱりね、責任重大、変えられないしイメージにもなる大事なものだから。

 

ギリギリまで、ギリギリchopまで悩んだ末、、、

 

ジョイ子クリニック」 (いや、さすがにふざけ過ぎている。たぶん保健所の申請通らん。)

 

ジョイクリニック」  

(んー、ちょっと軽いような。何のクリニックよ?)

 

リリークリニック」  

(急にキレイ目路線?!でもちょっとビビッと来た名前だった。)

 

エリークリニック」  

(ん?誰かの名前?エリーさん?)

 

ケリークリニック」  

(誰?外国人?)

 

 

そう、ケリークリニックにしたわ真顔(ドヤァ)

 

 

 

正直に言うわパー

 

自分の名前を看板にする勇気がなくて、、、滝汗

だってほら、言うたびに恥ずかしいじゃない??

 

そんで、ちょっと細工しようとして、いい感じにおさまりましたおさめましたニヤニヤ

 

 

あ、私「ERIKO」って言うんですウインク

ね?並べ替えたら

「KELLY」でしょグッ(ちょっと無理あるか…)

ま、少しカッコつけさせてくださいよバレエ

 

私の海外留学時代のニックネームなんで、

みんなもそのうち受け入れられますってウインク

 

 

ケリークリニックは、が今後歳をとっても絶対やり続けたい、

とりあえず私には必要そうな治療をワガママに厳選し、

限りあるメニューだけをこだわって提供するクリニックなんですが、

 

私と同じ悩みを抱える女性は結構いらっしゃるので、意外と支持されていたりするんですよね花束

 

これから、徐々にクリニックを自分好みにしていきたいな~と思った、めでたい開院の日でしたお祝い

 

 

ケリークリニックHPこちら

京都市下京区醍醐町264GAZELL RIO烏丸五条2F