どうしても我慢ができなくて‥

 

 

はじめまして、美容外科医のジョイ子です。

大手美容外科に長く勤務し、

美容外科・皮膚科歴は10年以上。

美容医療を上手に取り入れるコツなどを

自分の経験から綴っています。

 

これから真夏を迎えるというのに、
シミ取りしちゃいましたよダッシュ
 
シミ取りには全くオススメできない時期だというのに、どうしてもどうしても我慢できなくなって、やってしまいました~滝汗滝汗
 
シミ取りレーザーでする本格シミ取りは、なかなかのパワーでバチーンと照射するので、その後のケアがとても大事上差し
 
リスクを考えて、夏には治療しないという徹底したクリニックも!!
 
ちょうど取り頃のシミだったりすると、当てたところがスポーンとキレイになるので、
日焼けしている人がやると、シミ取りをしたところが周りより白く見えることもあるくらい、切れ味は最高ポーンポーン
 
今見えているシミは氷山の一角で、
皮膚の老化現象であるシミは、
後から後から出て来る…。
 
そう、昔は日焼け止めなんて塗ってなかったのだ笑い泣き太陽
 
 
ああ、思い出したわ。。
私の小学校では、夏休み明けに「クロンボ大会」と言って、日焼けの度合いをクラスで競うイベントがあったのよおいでニヤニヤ
 
夏休み中はプールに10回以上通って、これでもかと言うほど日焼けして行った2学期、元々地黒の女の子には及ばずも、クラスで2番目の黒さを勝ちとった私お祝いキラキラキラキラ
 
今からでは考えられない生活をしてましたゲロー
 
そんな時代があったから、今になって
どんどんどんどんシミが出てくるよルンルン
予防にフォトとか色々受けていても、
次々と溢れ出て来ますチーン魂
 
 
そんな憎いシミの一つや二つや三つや四つを、秋まで待ちきれずにやっつけちゃいましたニヤニヤ気づき
 
この後は、美白のビタミン日焼け止め日傘帽子手袋やらで上手に夏を乗り切りますラブラブブルーハーツ
 
 
シミは予防が大事!
 
そして治療した後はもっと大事!