好きな事していますか? | 鍼治療幸の今日も笑顔で!!

鍼治療幸の今日も笑顔で!!

今と未来の元気のために!!

元気で生活できることの嬉しさを
あなたにも感じて欲しいです!

 あなたの辛さの原因を
 独自の検査で、
 突き止めます。



 

  今晩は、寒いですね。
明日は、また雪が降るみたいですね。 叫び


最近、好きな事していますか?


好きな事と言っても、
好き勝手な事、という意味では、
ありません。 ニコニコ

趣味。

というよりは、

以前好きでしていたけれど、
今は、余裕が無いので出来ない。

そんな感じの事です。


音楽を聴くとか、
本を読むとか、
映画を見るなど。


心の栄養になる事です。


ストレスに負けたり、
睡眠時間が少なかったり、


心が徐々に潰されていくのを防ぐには、


心にも栄養をあげて下さい。


時間が無い!

というのであれば、
時間がかからない、
心の栄養を考えてみては、
いかがですか?



5分位は時間が取れませんか?

5分あれば、深呼吸して、
ちょっと、空を見たり、樹を見たり、
背筋を伸ばしたり。


心に余裕を作ってあげるのが、
体の健康につながります。


ご自分の体や心を、
休めてあげられるのは、
自分だけです。


自分の体や心にも、
優しさを!  ニコニコ




   鍼治療幸のホームページは
  こちらです↓
     鍼治療幸