すんごくお久しぶりの投稿ですが、

本日、私37歳になりました。


おめでたいのかおめでたくないのかわからないけど、人生で今が1番若いことは確かなので、やれることは何でもやろう!という気持ちです(笑)


今年の目標は「ビビらない」


私、基本的にビビリで、なにか新しいことをするっていうときも、ワクワクよりも大丈夫かな?できるかな?って思うことが多いんです。


でも、もうビビってる場合じゃないんですよ。

37ですよ、立派な大人なので、とにかくしっかりひたいとおもいます。


今日は、スーパームーンみたいですね。

曇ってるから見えるかわからないけど、こどもとみたらし団子たべて、月を愛でようとおもぃます!


誕生日ってなんか区切りって感じで、イイですね!

いろいろとがんばります🎵


#誕生日

#おめでたい

#アラフォー