この前、患者さんにおもしろいことを言われました。

私は普段、治療する際に身体の周波数をチェックしながら行います。

私達の身体には微細な電流が流れてます。正常に流れていれば何も感じないですが、たとえば肝臓がよくないとしたときに、肝臓のところに手を持ってきてテストすると、異常を感知します。
それは、正常な電気がながれていないため、感じます。不思議でもなんでもなく、誰でも感知できるものです。

そうやってあちこち診てると、あ〜、全然寝てないんだなとか、ストレス抱えてるなとか、便秘だなとか、風邪引いてるなとか色んなことがわかるんです。

そして、それを患者さんに質問しながら、確認していくのですが、この方はとにかく色々思い当たることが多かったみたいで、(身体にでてるのでそのとおりなんですけど当たるも何もないんですが)

突然こう言われました。
「ちょちょちょちょっとまってください!
もしかして、今私の考えてることとかもわかるんですか!?」










え、、、わかりません笑い泣き


私のことをエスパーか何かだとおもったんでしょうね(笑)
てか、相当焦っていたので、逆に何を考えてるのかしりたくなりました(笑)

でも、今の考えてることはわからないですが、どういう気持ちで生活してることが多いのかっていう感情はわかります。
感情は、臓器に残るんですよね。
それが、強烈なものほど、深く刻まれてます。

まぁとにかく、不思議だと言われる私の治療ですが、患者さんが元気になればなんだっていいのです!


ご縁ある方が少しでも楽になって、前を向けるよう、精進していきます☺



ご予約はこちら🦔