今月の14日から1年2カ月ぶりにスロットを再開いたしましてね、少しずついろんな機種を触るようにしております。


ARTタイプなのに天井がついてない機種が入ってることにはビックリ。

それってかなりキツくないかい?笑






再開後に打った台、
いまんとこの評価を5段階で。

(私情をかなり挟んでますw)




政宗2   
★★★★

だいぶ面白い。やれそうな気がする。
奥州ボーナスがゴミ。
設定示唆演出が出すぎ、分かり易すぎ。
高設定以外の設定を確定させる演出はいらないよ。そこはかなり残念。




ハイスクール・オブ・ザ・デッド(山佐)
★★

面白そうなんだけど、重い...
ボーナスも小役も重い...
ART中の押し順ナビの出方が嫌いw
いまんとこ重すぎの印象しかない。



カンフーレディ・テトラ
★★★★

地味にオモロイ!
ただチャンス目ってのがあんま好きじゃない。
チャンス目での同時当選の分を全部単独ボーナスにしてほしかったかなぁ。
いまのところ好きな部類。



ハイスクール・フリート

いまんところ地獄ww
ただでさえ枚数の少ないボーナスをまるで引けない。
設定差のない部分を全く引けないんだよ。
ピンチ揃いの同時当選20%とか嘘でしょ?w
そして演出も単調。
あまりにもダメすぎるからまた打ってみるよ。



クレアの秘宝伝〜女神
★★★★

演出が好き。好みの演出を選べるから飽きない。
そりゃ当たらなすぎたら飽きるけどなw
おそらくこれから触る機会は増えるでしょう。



ハナビ
★★★★★

座った時の安心感、落ち着きが他とはやっぱ違うよね。かなり久々に触ったけどリーチ目は覚えてた。ずっと生き残ってほしい台。






HOTDとかハイスクールフリートとか打ってるとバジリスク絆の方が数倍甘いように感じてしまう...(ノ_-。)



今のART機って
もしかして激辛仕様しかないのかな?

解析を覚えれば覚えるほど
勝てそうな気がしてこない・・・


ま、
負けても面白い台なら許す!