バジリスクを打ってて好きというか「悦」なとこがあるんですよ。


まぁたいしたことではないんだけどw




そう、
「追想の刻の1G目」



ワイルドアイズが流れる瞬間!!
10G乗せが邪魔やなww


今回は2回以上継続するのがわかってたからそんなでもなかったけど、目に見える上乗せがない時に突然イントロが始まった時の「キター!」感は堪りません。



20時50分~


絆 72~(5スルー)
190   青同色(黄)   チャ  5本

1   BT   6回目
[4   赤同色  強チェ

{77D110FD-BF33-4881-B12B-F1CA35B14A73:01}
なんか2回も揃った。

[BC中  瞳術揃い×2
[追想からワイルドアイズ   恋
[32   赤異色   押し順ベル?
[2連目   縁
[3連目  78   青同色  チャ
[追想から巫女   縁
[4連目   18   赤異色  チャ
[追想から忍法帖
(6連  863枚)
104   やめ   891枚(16200円)

事故り始めたか!?と思いましたが
思いの外伸びませんでした。



おとなしく帰れば
1万円以上も勝ちです。




むーーーー


ノーマルタイプを摂取しないと死んでしまうので告知ガエルを触る。


パルデラ
4199G、B21R8、85~
197   やめ   3本

パルデラ
1805G、B4R7、149~
237   B   チェ   2本
213   やめ


最近はニューパルシリーズが設定1の確率ですらボーナスを引けません。


少し打って帰宅。


投資   10000円
回収   16200円
プラス   6200円



ごくたまーーにAT・ARTを打つとスゴく面白く感じます( ̄▽ ̄)


打つ割合としては

ノーマル:AT     9:1

が理想でしょう。




明日はハナビかサンダーが
空いてればいいのにな( ^ω^ )