こんばんは!


みなさん、いいねとあたたかいコメントありがとうございます☻読ませていただいてます!


さてさて、

今日の写真は先日、オオカミ少年の収録で着用しました衣装を一足お先に…




番組内でも、いろんな例えが飛びましたが…

みなさんは何に見えますか??

髪色と合ってていい感じなんですが、なにか例えたくなるよね☻

さて、オンエアもお楽しみに!!


そして、先日、小麦アレルギーの検査を改めてしてきました。

結果は、体質が変わったのか、小麦が大きく引っ掛かることはなかったです。

引き続き、気をつけながらではありますが、上手に付き合っていきたいと思います!

いままで、番組の試食などで気を遣ってくださったスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。


もうすぐ6月!

水谷千重子さんの50周年記念公演もいよいよ始まります!

明治座、博多座にいらっしゃるみなさんにお会いできるのを楽しみに、今日も稽古へいってきます☻


では、また!!