やほ!


みなさん、いいねやあたたかいコメントありがとうございます☻


さて、引っ越してから買ったあれこれをご紹介しようかな、、と。


おうちを自分好みに作っていく中で、絵を飾ってみたいなぁと思うようになりまして、

たまたまネットでいろんな絵を見ていたら、行き着いたのがこちら


中島健太さんの作品…




ラーメン!!


最高。一目惚れ。

もともと食品サンプル好きなわたしはこのリアルでおいしそうなラーメンに目を奪われ、

しかも、背景が金と赤と言う、めでたくもあり、力強さも感じるのにも魅力を感じ、

購入を決意!!


いま、おうちに飾り、にやにやと愛でています。


今度、出演するダウンタウンDXでも、ちらりとお話出るかも。是非ご覧ください。


アートに詳しいわけではないけど、

好きなものをおうちに置けるとテンションぶち上がりますよね☻


また次回、なにかご紹介します!