こんばんは!

みなさん、いいねとあたたかいコメントありがとうございます☻

そぼろ丼はものすごい勢いで食べちゃったから、写真ないのよね〜

家の近所に、美味しい町中華、蕎麦屋、焼き鳥屋、焼肉屋、定食屋があるんだけど、
そこのこと考えたら、引っ越し躊躇する。
その街その街に素敵なお店はあるんだろうけど、今の街は居心地抜群です。

ところで、26日火曜日夕方16時20分から


花子とアンが再放送するって!!

もう、7年前の作品。
我らが吉高さんと共演した連続テレビ小説。

見てくれてた方、まだの方、ぜひ見て欲しいなぁ。

わたしは白鳥かをる子役なんだけど


見て!!
これを朝に放送していたNHKに脱帽!拍手!
これがなんなのか自らの目で確認して欲しい。

よろしくお願い申し上げます☻

花子とアン、素晴らしい作品ですから、お話を楽しんでくださいね。
写真あげといてなんだけど。
本当にぜひ楽しんでご覧ください。