こんばんは!

みなさん、いいねとコメントありがとうございます☻
みなさんのごはんもおいしそうだなぁ(о´∀`о)

今日のランチ見てください!




3枚載せちゃうんだから!!

納豆キムチ炒飯です!!
うまくできた!!
ビビンバっぽく、わざと焦げ目つけたりしてさ。
ソーシャルディスタンスあるからって、午後からのお仕事気にせずに、オイニーきつめでも食べた☻
おいしかった!!
レシピは…まじで適当すぎて。
ちなみに、豚ひき肉、ねぎ、キムチ、納豆、生姜、甜麺醤、酒、だし醤油、ごま油を入れたかな。

そして、おなじみの大根と揚げの味噌汁。
これしか味噌汁知らないんかってくらいこればっか笑
一人暮らしのいいとこかな笑
好きなものだけでも誰も何も言わない笑

てことで
お風呂沸いたから入ってきます!
はよ寝なきゃ!
おやすみなさい☻
みなさん、よき夢を