こんばんはっ

いいねとあたたかいコメントありがとうございます☻

今日は煮込みました。
スッキリでキャンベルさんがsioの鳥羽シェフに教わっていた煮込みハンバーグを。




煮込んでる時は撮ったのに
食べる直前は撮るの忘れて夢中で食べました。

さすがのレシピで
ハンバーグがふんわりしてて、ソースもおいしくって、これから作るわたしのハンバーグはこれになりました。
だから、わたしに家族ができて、食べてもらう時はこれが母の味ということになります。
だから、鳥羽さんが母みたいなもんになります。

わたしの母のハンバーグもだいっすきですけどね☻

明日は月曜日。
みんな、よく食べ、よく寝て、自分に優しく労って、笑って笑わせていきましょう☻