にちはー!

みなさん、いいねとあたたかいコメントをいつもありがとうございます☻

今日は新年度初の土曜スタジオパークでした!!
松岡アナとやっとご一緒できたし、足立さん、ななみちゃんとも久々会えてうれしかったなぁ!
今回のゲストは「逆転人生」から、
山里さんと杉浦アナ!
ひさびさの土スタもおふたりのおかげで、すんごく楽しくやらせてもらいました。
逆転人生観ると、ほんとまだまだやれる!って思える。
未来は明るい。
どんなことがあっても自分次第で明るい!
学びます。

そうそう。
2ヶ月ぶりに髪を切りました!!!!!!
まずやりたかったこと!
美容院で美容師さんにカットカラーパーマトリートメント!!!!
感染予防対策をしっかりしてくださっていて、
感謝感謝!
人にやってもらうって最高に気持ちいいし、人の技術って素晴らしいです。
新しい生活になって、改めて感謝すること、気づかされることありますよね。
日々、噛みしめてます。


今日、土スタで見てくれた人もいるかもしれないけど、明後日のスッキリで全容見てね笑
なぜ焦らすか謎笑

ほいじゃ、週末楽しみましょう!!