ばんはっ!

みなさん、コメント、あたたかいコメントありがとうございます☻

先日、スッキリで
滝沢カレンちゃんのレシピ本「カレンの台所」見ながら料理を作り、わからないところをリモートでカレンちゃん本人に聞くという企画をやりました!

めっちゃおもしろかった〜!!
カレンちゃんはやっぱり独自の世界を築いててそこに触れるのがいままで人生で味わったことのないおもしろさ☻
素敵な人よね!
本も面白いから、まだ見たことない人はぜひ!

で、
今回は鮭の南蛮漬けとエビチリ作りました。


うんまかった!!!!!!

インスタのストーリーズにあげたけど、収録終えた後に、レモンサワーと食べたら最高だった!

単身赴任のお父さんみたいな姿だったけど
_(:3」z)_




インスタにあげたやつ↑

ブログ、動画も載せられるのね!!
発見発見。

週末、みんなも動画に向かって乾杯してみてね〜!!

携帯がガチンっていうよ〜。