ばんはっ!

みなさん、いいねとあたたかいコメントありがとうございます☻

前回、髪の話をしたじゃないですが、前髪伸びたんで、家だと誰も見てないし、前髪あげてるんですけど、ぱって鏡見たら


カズレーザーさん!!
色味が完全にそう。
顔はもちろん全然違うんだけど、赤と金髪はもうそうでしかないですよね。
赤と金のイメージを完全にそうさせたカズレーザーさんすごいですよね。

…てか、顔がお◯さん…
◯の中は自由に入れてください。はい。 


ほんでね、
わたし、昨年、初めて宝塚歌劇を拝見して、虜なんですよ。
昨年初めてって、遅すぎた!て思ってるんですけど、そんなことより出会えたんだからよかったじゃんて思ってます。

推しの方ももちろんいらっしゃいます。

この方たち。




















いや、推せるかーーーー!!!!!!!!

宝塚さんに虜は本当ですよ。
はやくまた観劇できますように。