こんばんは!

いいねとあたたかいコメントありがとうございます(*´-`)

昨日のインスタライブもたくさんのご参加ありがとうございました!

昨日話していた鯛めしの写真…


どーーーん!!!

もう鯛めしメインだからおかずはなし。
鯛めしは鯛めしの素ね。
だから、入れるだけ。ありがたいやね〜。

おつゆは


先日、十割蕎麦を食べたんだけど、そのおつゆ(あげと小松菜と長ネギ、すりごま、七味入り)を薄めて、そこにとろろ昆布とわかめとごま油を足したやつ。
奥に見えるのは野沢菜漬けね。
うちの母は長野県出身だから、野沢菜漬けも小さい頃からよく食べてて、だいすきなの。
漬け物ってほんと日本に生まれてよかった〜って思う(^^)

とにかく相変わらずいっぱい食べてます。

今朝、スッキリで痩せた?なんて話題にしてもらったけど、しっかり太ってる(*´Д`*)
痩せたって言われて照れるくらい太ってますから、健康的に少しシャープになるの考えなきゃ( ^ω^ )くらいな感じ笑

みなさんもたくさん食べてくださいねっ