コメントありがとうございます!
まーさんのコメントにわたし自身も救われました。
芸人になれてよかったなぁって思いました。
テレビを見ているとき、ラジオを聴いているとき、様々なシーンで、まーさんご一家が、みなさんが大笑いして、スカッとできるように一生懸命ふざけます。
頭からっぽにして、ぜひご覧ください!
わたしもわたしなりの形で、みなさんをお手伝いさせていただきます。

ブログに遊びに来てくださるみなさん!
ありがとうございます!!

イメージ 1


見て見て!
これ、じゃねーよカルタの打ち合わせ風景 笑
五十音で誰がいらっしゃるか言ってるの。
真剣に。
わらけるね!!!
芸人て面白い仕事だな~!
スタッフさん、面白い仕事だな~!

赤いベースボールシャツ着てるけど、エマニュエル坊やじゃねーよ!
私服だわ。