みなさん、コメントありがとうございます!

10月のますチケット発売中です!
一つ前の記事に詳しく書いてありますので、ぜひよろしくお願いします♪

最近、解禁された
角野卓造さんとのdocomoCM。
なんと嬉しかったことでしょう!
約10年前に「角野卓造じゃねーよ!」と言わせていただいてから、親子にまでなれました。
本当にありがたい機会と、なんとも言えない、幸福感と様々な感情が入り混じった気持ち。
しあわせものですね。
たくさんの方が見てくださいますように。
家族でお得になりますように。

生きてたらいろんなことがありますね。
自分の心の中に、めっちゃネガティヴなわたしとまぁポジティブ…というか開き直りやすいわたしがいて、なんかあるたびにぶつかってて、だいたいネガティヴが勝っちゃって。
まじで、生きるの下手だなって自分で思うんですけど。
たまにネガティヴが出る幕ないくらいポジティブな出来事があったり、気持ちが湧いてくると、それはもう、ひとりでは生まれてこなかったであろう感情で。
生きるの下手でも、生きるの楽しく思わせてくれる人がまわりにおるなって思ったら本当にしあわせで。ありがたいことです。
読んでてわけわからないでしょう?それで合ってます。なぜなら、今、ほろ酔いだからね。頭ん中整理しないで書いてるから。
読んでくれてありがとう。
とにかく、わたしは生きるのが下手だから、寂しがりだし、やきもちやきだし、めんどくさいやつです。
だから、優しくしてくれるみなさん、相手してくれるみなさん、ありがとう。
生かされてる。
なんかあったわけじゃないよ。
明日起きたら後悔するかもね。ま、いいです。
ありがとう。