あけましておめでとうございます!!

昨日、仕事を納め、ゆっくりさせていただいております。

先ほど、第65回NHK紅白歌合戦も観ました。

あぁ…
2014年、最後の仕事がこれだったんだよなぁ。
なんて幸せ者なんだろうか。

朝の連続テレビ小説「花子とアン」に出させていただいて。
ひとつの夢が叶って。
それも、友達が主演の作品で。
クランクアップがまさかの紅白歌合戦。
贅沢すぎました。

今回の紅白歌合戦は初めてということもありますし、
とにかく想いが強くって。
友達の司会を側で応援できるということ、
友達の曲フリをできるということ、
天才てれびくんMAXで誕生したDream5と同じタイミングでの紅白歌合戦であること。
とにかく感慨深かったです。

このチャンスをくださった全ての方々に感謝致します。

もちろん、観ていただいている皆さまに楽しんでいただくことが第一なんですが、
こればっかりは公私混同しちゃいます。すみませんが。
友達がね…友達が、緊張の中、がんばっていて、
でも、私も緊張しちゃってて、
緊張移しにいっちゃったもんかもしれないけど、側にいられたことが嬉しくて、友達が誇らしくて。
曲フリできたことだって、もう本当に一生の宝物です。
歌のスタンバイをしている友達が見えて、鳥肌で。
あの景色は忘れません。
裏はバタバタしていて、生では観られませんでしたが、
先ほど観たキレッキレのPerfume×ドローン、めちゃくちゃかっこよかった!!
素敵だった!!!
終わってから会えたときのキラキラした笑顔も忘れません。
労ってくれた優しさも忘れません。
最高のカウントダウンも忘れません。

最高のかたちで、2015年に入りましたから、このままいい年にします!!!!!!

尊敬する友達に誇りに想ってもらえる仕事ぶりを!!!!!

2015年もハリセンボンをどうぞよろしくお願いいたします(*^◯^*)

イメージ 1