マネージャーY氏のブログについて、
言うとするならば、
元々の身長知らんがな、ということで
おはようございます。

ルミネの写真、恥ずかしいですね。
2枚目の写真は、初単独ライブのとき。
今より若いのに、若くない。
自分でも不思議。

マネージャーY氏は、高校野球も好きだったんですね。
そういえば、ロケバスの中で食い入るように見てたなぁ。
みなさんからしたら、知らんがなPart2ですね。

次回の更新が楽しみだ( ´ ▽ ` )ノ


さて、私はと言いますと

イメージ 1


こちらにお邪魔させていただきました。

まさに夢のような時間。
楽しくって、かわいくって、かっこよくって、綺麗で…
胸が熱くなって、何度もこみ上げて、
泣いて笑って歌って踊って…

初めての武道館という
とても感動的なメモリアルなんですが、
もうね、
初めてじゃないような、
すごくドシッとした貫禄もあって。
今までの経験と想いとがそうさせるんでしょうけど、
鳥肌たってね、

武道館=通過点

ということを瞳が表していました。

私はどの立場から話しているのかよくわかりませんが 笑
ただのファンなんで、こうやってすぐ熱くなっちゃう。
落ち着きます。

とにかく、
本当に素敵でした。

夢を持つこと、
叶えるまでの過程、
この大切さを姪っ子甥っ子に教えるときは、ライブに連れて行こう。
そうしよう。
助かりまーす!

私もがんばる。

イメージ 2


昨日はオレンジ色の靴でした。

ありがとう!9nine