私たちが声優として参加させていただいた
ディズニー映画、ティム・バートン監督作品
「フランケンウィニー」
公開です!!

ぜひ劇場でご覧ください!!
できればぜひ吹き替え版を!!
何度観てもいいと思いますので、まず、字幕版観た方は、吹き替え版も観て、見比べてみるのもいいかも!!


そしてこの映画をきっかけにご一緒させていただいた木村カエラさん!!
インスパイアソング「Wonder Volt」
映画そのままに、すっごくいい!!

私は「Sun shower」に心救われたんです。
ある日の心に余裕のない日、友人から教えてもらったこの曲を聴いて、ガンっと突き刺さったと同時にホロホロとほぐれていきました、心が。
大好きです。

一足先にアルバム「Sync」も聴かせていただいて、大好きな一枚です。
毎日聴いています。
2曲とも入っています。
素敵な一枚です。
お人柄が出ています。
みなさんにもぜひ同じ気持ちを味わっていただきたいな~。


と、言うわけで、
よろしくお願いします(*´д`*)