イメージ 1
コメントありがとうございますm(_ _)m

かなぽんさん、ハッピーバースデー!
私の髪型は、マッシュルームカット!って言ってますが、今回は、後ろと横さっぱりしてくださいとか希望出してます!
アルティファータの酒井さんは頭の形やクセを考えて切ってくださいますよ(*´д`*)ぜし!
試験、がんばってください!
試合、がんばってください!
Twitterはまだ未定!


写真の方、雑誌から飛び出ました。
そんな風に思うくらい、雑誌と同じ格好をしていました。
(*≧m≦*)
お気に入りなんだね!


あ――――――――――
楽しすぎて、7時間ほど、歌とおしゃべりしてしまいました。
ガールズトークってやつ。今までで最長かも。
気がついたら、朝。
まだまだ足りんかった。
驚くべきは、ガールズトークで恋の話一切なし(゜Д゜)


みんな、ガールズトークでなに話してるの?


ちなみに私たちは、鼻くその話にもなったよヽ(´ー`)ノ