イメージ 1
こんにちは(^^ゞ

コメントありがとうございます!
天才てれびくんMAXウキウキ木曜生放送、卒業致しました。
3年間、本当に楽しくて、充実していました。
それもこれも、見てくださっていた皆さん、参加してくださった皆さん、ゲストのみなさん、スタッフの方々、親御さん方、てれび戦士のおかげです。
ありがとうございました。これからは、卒業生として恥のないよう、頑張っていきたいと思います!


沖縄から帰ってきてからも、ふわふわほわほわしています。
夢だったのではないかと思い、写真で確認する毎日です。
みなさんもおめでとうコメントありがとうございますm(_ _)m
勝手にファン代表として、お体に気をつけて、ツアーがんばってくださいとお伝えしたので、みなさん、楽しみに、弾けちゃいましょう!

今日もお仕事頑張りましょう!


みなさんにお知らせがあります!

映画「クレヨンしんちゃん超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」で、花嫁(希望)軍団役で、声優に挑戦させていただき、さらに、挿入歌の「アラサーソング~早く結婚したいのよ~」歌っています!
それがなんと、配信が開始されました!
テレ朝サウンドにて配信がスタートしました。
レコ直他でも配信されます。
みなさん、是非、私や森三中黒沢さん、椿鬼奴さん、いとうあさこさん、はるな愛さんの美声(?)を聴いてみてください!


では!