イメージ 1
イメージ 2
こんにちは(≧∀≦)

お久しぶりの更新となってしまいました。
コメントありがとうございます!
私は東京生まれ東京育ちです。
「もしも」で一番最後に着ていたアウターはgalaxxxyさんのものです。


今日は、とある撮影!
皆さんにお知らせ出来るのは、3月くらいでしょうか。
楽しい撮影です!
早く見てもらいたい!


昨日は、京橋花月にて「やりすぎフェスタ・オリラジ班」でした!
昨日が初日です。
昨年の夏にやらせていただいたのを今度は京橋花月で!
メンバーも大阪から参加していただき、土肥ポン太さんとソラシドさんも新たに!
夏も楽しかったですが、今回も非常に楽しかったですヽ(´ー`)ノ
大阪パワーと言いましょうか。
是非、たくさんの方に観ていただきたい。
2月までやっていますので、機会ありましたら、是非お願いします!


昨日は、終わってから、行けるメンバーで打ち上げに行きました!
まぁ~~~~めちゃくちゃおいしいもつ鍋屋さん!
行く前は「明日は撮影だし、匂いが気になるから、控えめにしとかなくっちゃ・・・(>_<)」なんて、女子っぽいこと思ってたんですが、いざ手をつけだしたら、止まらん!止まらん!

しまいには、自分の陣地を抜け出して、隣の鍋までもらう始末。
最後には180儖幣紊呂△訛臺舛淵愁薀轡彬榾靴気鵑醗豕蛎任舛砲覆辰討い泙靴拭
〆も雑炊とちゃんぽん両方食べたし。
「匂い?気にしてどーするっ!人ってのは、なんかしらの匂いが出てるもんだっ」と開き直っていました。
本当においしかったです(´¬`)

今日は、近藤モツ菜です。
仕方ないです。

もつ鍋以外にも写真のもつ焼きがうんまかったです!

女子のブログで、こんなモツのアップ写真初めてじゃない!?
まぁ、誰も女子のブログだと思って見てねーかっ!
やかましいわ!


では(^-^)/~~


上の写真は、顔の大きさの違いをお楽しみください。