こんばんは(*≧m≦*)

たくさんのコメントありがとうございます。
番組感想もいっぱいで、特に「もしも」の感想も多くてありがとうございます。
あの機会を与えてくださったスタッフさんありがとうございます。

1月3日お仕事が終わってから、長野県のおじいちゃん・おばあちゃんの家に遊びに行きました!
お休みもらって、すぐに会いに行きました。
「もしも」も一緒に見ました!照れました!
おばあちゃんがケーキを用意してくれていて「萬田久子さんも食べたケーキだから間違ぇねぇ」って言っていました。
食べてみたら、間違いなかったです!
さすが萬田さんです。

一泊して、東京に戻ってきて、今日は東京のおじいちゃん・おばあちゃんと出かけました。
ハンバーグを食べました!おいしかったです!
なんと、昨日の夜もハンバーグを食べました!おいしかったです!
ハンバーグは毎日食べられます!あと、ギョーザとスパゲッティとラーメンと焼肉とごはんもです。
新しい財布も買いました!後輩の直美ちゃんが「財布は人からプレゼントしてもらったほうがいい」と言っていました。
けど、自分で買うしか方法がありませんでした。ここら辺は大人です。

あと、姪っ子への誕生日プレゼントも買いました。
ここら辺も大人です。 まだまだやりたいこといっぱいあります。
やります!
みんなはどんなお正月休みでしたか?
そうでしたか!よかったね!

バイバイヾ(^_^)