イメージ 1
こんばんは!

コメントありがとうございます(*^^)v

はねトびで持っていたリュックは、パンクドランカーズさんの「がり勉リュック」です♪
パンクドランカーズさんのホームページへレッツラゴー!!

遅くなってしまいましたが、お誕生日だった方、おめでとうございます!!
記念日に書き込みありがとうございます☆

失恋された方、きっと私には到底分らない悲しい思いをされたことでしょう。何をしてても思い出してしまうかもしれない。けど、一瞬でも忘れられるように「お笑い」を使ってくれたら嬉しいです。それが少しずつ大きくなって、大笑いできるよう、願っています。



今日は、CBC「花咲かタイムズ」生放送!今日も楽しく、反省もありつつ、再来週に
いかせるように!



で、なんと!そのあと!!


ゆずさんのライブに行かせていただきました!!!!!


たのしかった!タノシカッタ!楽しかった!TANOSHIKATTA!


素晴らしいライブでした。

心穏やかになったり、色んなこと思い出したり、弾けたり、考えさせられたり、心がどんどん満たされていったライブでした。

お客さんの様子もよく見える位置で、見させていただいて。
一体感もすごかったし、あたたかい方で溢れていましたね。
そういった意味でもほんわかとして、気持ちのいいライブでした。

本当にいい機会を与えていただいて、感謝しています。ありがとうございました。


さぁて、明日は侍チュート収録です。

大阪へレッツラゴーしてきます!

私にできること、頑張ってきまーす!!


写真は、先日の天才てれびくんMAX、新MTKのみんな!

あ、メロディーは違うけど!あと、ほのかが残念ながら入っていないけど(;O;)
本当に宝塚っぽくてかっこかわいいから、皆さん是非注目ですよ!