こんばんはm(_ _)m

コメントありがとうございます('-^*)


今日は、志村屋です。収録とネタ合わせを。


収録でカレーライスが出てきて、香りが忘れられない。
今、異様にカレーライスが食べたい。

欧風カレーライスが食べたい。


最近よく、「映画『泣くもんか』に出てるんだね」と言われる。

いや、出ていない。

いや、出たかな?

いや、オファーが来ていない。
やっぱり出ていない。

恐らく、整形疑惑の役どころの竹内結子さんの整形前の役をやってらっしゃる方に間違われているのだと思う。

CMでチラッと拝見した。

『泣くもんか』元々気になっていた映画だが、ますます気になる。

早く観に行きたいな。

やっぱり出たのかな?

いや、現場に行っていない。
やっぱり出ていない。



あ、ちなみに低燃費少女ハイジも私の声じゃありません。
あれは友近さん。

いや、私かな?

いや、録音していない。
やっぱり私じゃない。



どちらも光栄な間違いです。




私たちへのオファーもお待ちしています( ´∀`)

いやらし