イメージ 1
イメージ 2
こんにちは( ´∀`)

コメントありがとうございます!!
お誕生日を迎えられた方、おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
記者会見とは「クリーム玄米ブラン」のCM担当に選ばれたマリセンボン結成会見でしたヾ(^▽^)ノ
マリエさん+ハリセンボンでマリセンボン!!
明日、7日からOL姿のマリセンボンのCMがオンエアされますので、おトイレ我慢して見てください('-^*)
クリーム玄米ブランもおいしいヘルシー腹持ちいいので是非に~!

先日のブログの豪華楽屋は、CM撮影の楽屋だったんです。
すごいね~。

「マリセンボン」で検索してみるとWebでもいろいろあるみたいなんで、見てみてください(*´д`*)


昨日で、今年度の天才てれびくんMAXが終わりました。
みんな生放送で、いろんなことにチャレンジして、本当に戦士だな~って思う。
度胸があります。
そんなてれび戦士たちから、プレゼントをもらいました。
写真のカップ。
取っ手が指輪のようになっているおしゃれなやつ。
しかも石を誕生石にしてくれて。

にくいことしてくれるじゃない(T^T)

かわいくて無邪気だけど、度胸があって優しくて、すっかり大人になっちゃって(T^T)


卒業する戦士たち、これからも頑張る戦士たち、新しく入ってくる戦士たちの応援をぜひお願いしますm(_ _)m

もう母です(笑)
あ、父ではありませんよ。母ですからね。


ではお仕事してきまーすヾ(^▽^)ノ