イメージ 1
こんばんはヾ(^▽^)ノ

コメントありがとうございます( ´∀`)


今日は、25歳最後の日。

とっても素敵な一日を過ごすことができました♪

安室さんのライブにまた行けました(*≧m≦*)
やったー!!

今回は、写真の通り、乙葉さんと行かせていただきました!
ご一緒させていただけて、とっても楽しくヾ(^▽^)ノとっても嬉しく(*≧m≦*)ライブも目一杯楽しめて、最高でした!

今回のツアーは2回目なので、ポイントを抑え(まぁ全部素敵ポイントなんですけど)一回目とは違う角度からとか、隅々まで楽しめました!


結論、やはりライブは行ける数だけ行くべきだ。


同じツアーでもやはり違うし、新しい発見もあるし、感動が蘇る。
泣きそうになるくらい励まされたし、またまたパワーをものっすごいいただきました。

安室さんファンのかたたちもあたたかいし、コメントにもいただきましたけど、ライブ会場でも「来られて良かったですね~」とか言ってくれて。
あったかぁい気持ちになります。
ありがとうございます!!

ライブ後もすっごい楽しくて、癒されて、満腹で25歳に悔いなし!
やって来い!26歳!!

WOOFIN'girlの安室さんインタビューでライブのことを語ってて、それを読んだらぐっと気が引き締まり、ライブを観て、またぐっと気が引き締まり、まったく違う道だけど、ストイックさ見習って、がんばっていこう!
とソファーでゴロゴロしながら、誓うのでしたヽ(´ー`)ノ
だめじゃんヽ(´ー`)ノ

26歳でも毎日楽しく、笑顔で過ごせますよーに☆

写真:顔の大きさの違い!