イメージ 1
こんばんはm(_ _)m
 
コメントありがとうございます!!
 
 
お正月、ゆっくりできました~ありがたいありがたい( ´∀`)
まぁ、風邪でダウンもしちゃってもったいなかったところもありますが、自己管理ですからね。
 
家族で初詣も行けたし、小旅行も出来たし、かなりリフレッシュ!!
 
イメージ 2
これも買ったんで、ギョーテックでコナミさんに行ったときにいただいたソフトもできるってもんです(*≧m≦*)
 
何か皆さん、おすすめソフトはありますか?
 
 
本当、あっと言う間に6日ですよ。
こんな感じで2009年も駆け抜けるんだろうなぁ。
2009年、歩いて走って、助走もつけて、跳んで、時には立ち止まって、また助走つけてとやっていきますので、
皆さんも受験や仕事や人間関係や夢や恋愛や打ち込んでること、やってやりましょーよ!!
 
 
ではヾ(^▽^)ノ
 
 
写真:上海でご一緒した小泉エリさんと♪
名古屋の番組で過酷なロケを2年半近くやられてます。街で突然、エリさんに「ご飯何食べました?」って声かけられても、無視せずに答えてあげてくださいm(_ _)m