イメージ 1
こんばんはm(_ _)m

コメントありがとうございます!!

無事にニューヨークから帰って参りました。
二日前に。

今月は、台湾・上海・ニューヨークと海外に飛び回り、キャリアウーマン気分。
飛行機では、運んでくれる機内食をむさぼり、リクライニングしたり戻したり、映画を観まくって、音楽を聴きまくって、機内誌を読みあさって、眠たきゃ寝て、最高でした。最高以外のなにものでもありませんでした。


もう2008年とお別れですね。
良い年でした。
うまくいったこと、うまくいかなかったこと、夢が叶ったこと、ちょっと先送りになったこと、色々あった。
年の瀬は毎回なんだか寂しくて、あまり好きじゃない。
日曜日の夕方みたいな寂しさのデカめのやつ。
今年ももちろん寂しいけど、来年へのワクワクも大きくて、すごく気持ち的にはいい感じです。

仕事でやりたいこともたくさんあるし、プライベートでもたくさんあるし、吸収そして皆さんへ何か届けられたら。
2009年は積極的になるつもりです。
今年もたくさんの応援をありがとうございました!!
来年もどうぞあたたかい目で私たちハリセンボンをよろしくお願い致しますm(_ _)m


では少し質問に答えさせていただきます。
ミスチルさんのニューアルバムで好きな曲は?
まじで全部。エソラ素晴らしいです。
でも一枚丸々流れで聴くのが一番。
上海の写真の服はどこの?
パーカーがツモリチサトさんでその上がgalaxxxyさんです。

安室さんのライブ再追加公演決定。
朗報!
行けるチャンス増えた!しかしパワフル。
お体に気をつけてほしいですね。


支離滅裂なブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。

それでは
よいお年を。


写真:前回のブログ写真のあと「ちゃんと撮って!」とはるかに言ったら、これ撮った。私、写ってない!そんで誰!?この人たち!