こんばんはm(_ _)m

コメントありがとうございます。
お誕生日を迎えられた方、おめでとうございます!
今はなかなかお返事できずにすみません。


今日は、ライブスタンド'08大阪!
たくさんのお客様。
ありがとうございます!!


またまた肉吸い食べました。
肉吸いと牛丼セット。
肉ばっかり!
川島なお美さんの血がワインなら、今日の私の血は肉とネギ。
固形かい(゜Д゜)

それにしても相変わらずおいしかった( ´∀`)


今の時期は、まさに師走という感じで、有り難いことに忙しくさせていただいています。
考えたり。
覚えたり。
動いたり。
そのうち皆さんにこんなことやりましたって発表したいと思います!
楽しくやってますヾ(^▽^)ノ


PerfumeさんのDream Fighterはさぁ、力強いよね!今の時期聞くと特に、うぉーってうぉりゃーって力になるね!
SPEEDさんのあしたの空も買いましたよヽ(´ー`)ノ
おかえりなさい!って感じですね(*≧m≦*)
前向き!前向き!
YUIさんのアルバムも買ったし!
Mr.Childrenさんのアルバムも楽しみだし!
安室さんのライブも行きたいし!

音楽聴いて、力もらって、2008年悔いのないようにする!

では~