イメージ 1
こんばんはm(_ _)m

コメントありがとうございます!!
お誕生日の方、おめでとうございます(*≧m≦*)
試験終わった方、お疲れさまー!!

とりあえず今日は醤油味オムライスの簡単なレシピを。
雑誌に載ってたんですけど、本当はステーキライスのオムライスだったんです。
しかし私はウィンナーでやったった。
余裕ある方は、ステーキでレッツチャレンジ。
材料は
・きのこ(私は冷蔵庫にあったエリンギとしめじを使用)
・玉ねぎ
・ご飯
・卵
・パセリ
・バター
・お酒
あとは、塩、胡椒、醤油。

まず、フライパンを熱し油を引きます。
そこにみじん切りの玉ねぎを入れ炒める。
次に、適当に切ったきのこを入れて炒める。
ここで、塩胡椒。
そこにバターをくどくならない程度入れ、溶けきらないうちにご飯をいれ炒める。
一旦お皿に移します。
次に適当に切ったウィンナーだけ炒めます。
少しお酒を入れ、醤油を適量。
そこに先ほどのご飯を入れ、まんべんなく炒める。
パセリも入れて炒める。
お皿に移して、焼いた卵を上に広げたら出来上がり!
簡単でしょ!?( ´∀`)
お口に合わなくても責任取らんからね。
分量は適当よ!



今日は、朝から北海道!

ルスツリゾートと学園祭とでっかいフリーマーケット!
どちらもたくさん集まってくださって、盛り上がってくださって、北海道の方々の器の大きさに感謝ですm(_ _)m

紅葉も見れて、秋を感じたなぁヽ(´ー`)ノ

時間ない中、社員さんが北海道を少しでも・・・ってことで、写真の金目鯛のお吸い物!!
うまっ(゜Д゜)
寒かったし、ほえ~っと幸せ感じました(*´д`*)
ありがとござます。


今日、学園祭で小さな女の子に「春菜が着てる服どこで売ってるの?」って聞かれました。
おっ!ファッションをマネしたいのか!と思い着てる服を指し「これ着たいの?」って聞いたら、首が吹っ飛ぶんじゃないかってくらい全力で、首を横に振ってました。
着たくないんかいっヽ(*`Д´)ノ
なんで聞いたんだろう?
同じの欲しくないってこと?

まぁいいや。面白かったし(*≧m≦*)

男の子には「どうやって芸人になったの?」って聞かれて「芸人なりたいの?」って聞いたら、これまた全力で首を横に振られました。
参考にしたいんじゃないんかいヽ(*`Д´)ノ


子供はかわいいわ(*´д`*)

時にナイフだけどね( ´∀`)


では。