イメージ 1
こんばんはm(_ _)m

コメントありがとうございます!!
ディズニーキャラクターで一番好きなのは・・・う~決められないっ!!
でもやっぱミッキーかな。
ティンカーベルも好きだし、ダッフィーも好きよ。
みんな好き!!


先日、念願のディズニーリゾートロケに行ってきましたよ♪
あいにくの雨だったけど、もうね、仕事じゃないよってくらい普通に楽しんじゃって、はしゃいじゃって、楽しすぎました( ´∀`)

ランドはハロウィンにシーはa la carteでね、これはまじで期間中に行った方がいいですよヾ(^▽^)ノ


この模様は、10月3日から三週に渡って、テレビ東京にて朝「ディズニータイム」って番組でやりますから。
見てね!


昨日は、ランキング・セレナーデ収録でした。
毎回、反省反省だけど、今までにゲストの方が見せたことない顔を私たちの力で見せていきたいので、鼻息荒く頑張りますよ(=゜ω゜)ノ

なので、皆様ぜひ見てくださいm(_ _)m



今は、新幹線に揺られています。
これから大阪です!
いってきます('◇')ゞ


写真:死神と中年に仮装・・・・してないわっ!