イメージ 1
イメージ 2
こんばんはm(_ _)m

コメントありがとうございます!!


今日は生放送デー。
そして打ち合わせ。


先日、オビラジロケ終わり、あっちゃんと美容院に行ってきました!!
二人とも切りたいタイミングが一緒で、じゃあ行こうとなりました。

行ったのは、もちのろん私がお世話になっている前もご紹介した表参道「アルティファータ」さん。

モデルさんとか女優さんとか来るところ。
私なんか場違いだけど、みーんなモデルさん、女優さんと同じように扱ってくれるよ♪
美容院が苦手な人、行ってみて!!


上の写真は、おしゃれカラーリングかと思いきや白髪を染める中田さん。

白髪染め、て!!



そして続いての写真は、クイズどちらが木村カエラさんでしょーか?

チックタックチックタック・・・・

・・・・・・

・・・・・・


左!左!うるせーんだよヽ(*`Д´)ノ
誰かノリで右って言えよ!(゜Д゜)





はーさっぱりしましたよー( ´∀`)

二人の髪の仕上がりは、どこかでご覧くださいませ。

あ、なんかコメントで私の写真を美容院に持って行って「これにしてください」って言ってくれた方いらっしゃいましたねー!

まじ?!
何そのアイドル的エピソード!
私を担当してくださってる方に報告しましたよー!
ありがとうございます!!


私が持って行ったことあるのは、中学生のときにMAXのレイナさん。
ショートの頃ね。
でも顔の作りが違うからさ、まぁるいおにぎりに剥がれかけの海苔みたいになっちゃったよね。
骨格とかパーツとか理解しとかないとね。


ということで、またねー♪