イメージ 1
こんにちはm(_ _)m

コメントありがとうございます!!
読み切れていないので、とりあえず今はこれだけ・・・
受験生のみなさん!精一杯がんばれー!
なるようになるさー!


今はルミネtheよしもとにいます。
出番終わって、次は取材です。

朝は、Steadyの連載取材に行ってきました。
なんと今回で最終回なんです(>_<。)
寂しいよ~
2年間、連載やらせていただいて、毎回楽しかった!
美容にほど遠い私たちを美容に近づけてくれたのはSteadyでしたから。
Steadyチームも年代近くて、キャッキャしてて楽しかったんですよ。
と、いうことで来月号(かな?)Steady絶対見てください。
バックナンバーも見てください。
ホント、オンナはキレイでナンボっす!


でね、先ほどはね、日刊スポーツさんで「安室奈美恵さん特集」されるってことで、わたくしファン代表として、取材していただきました!
ファン代表なんておこがましいですけども、安室さん関連で取材受けられるなんて超嬉しいっす(*≧m≦*)
でもね、言いたいことありすぎて、逆に何言っていいのかわからなくなって、なんか歯がゆい感じになっちゃいました。
いつまでも語ってられるから、まとまらないのよ~σ(^_^;)
はぁーっ友達と安室さんについて語り合いたくなってきたーっ

私はともかく・・・
安室奈美恵さん特集は皆さん必見ですからね!


さぁ、取材・ルミネのあとは、あの番組の収録だよー( ´∀`)
あの番組が復活だよー!

詳しくはまた。


追伸
シンプソンズ、エミー賞おめでとうヾ(^▽^)ノ


写真:おどやんさんと悪魔。