イメージ 1
こんばんはm(_ _)m

たくさんのコメントありがとうございます。
「地獄変」をいつ読みましたか?って質問は初めてされましたね( ´∀`)
地獄変は読んだことないかも。地獄変デビューはまだしてないですね。
私、全然小説を読まないんですよ。エッセイとかばっかりで。
しかし、今は先輩に勧めていただいた「八日目の蝉」を少しづつ読んでいます。面白い!のですが、集中力がもたないタイプで何を読むのにも時間がかかるんです。
私のブックライフはそんな感じです。


「はなまるマーケット」にて角野卓造さんにメッセージを送らせていただきました。
角野さんは、本当に本当に優しい方で、その器の大きさに甘えさせていただいたいて、感謝してもしきれないです。
ありがとうございます。そして、還暦おめでとうございます。


今は、エンタの神様収録に来ています。
もうすぐ出番。
ドキドキ(゜Д゜)
先日、タクシーに乗っていたら、運転手さんに「あ、今一番、声が出ている芸人さんだ!」と言われました。
初めて、そんな言い方されました。
確かにハリセンボンの声が出る方ですけどヽ(´ー`)ノ
今日もいっぱい声出して頑張りまーす('◇')ゞ

では。


写真:同期の子から渋谷に似合わない人が一人・・・と写メをもらいました。
渋谷駅にある看板です。確かに似合わないね。ただ、好きなゲームだから、活き活きとしてますねー顔。PSPを食べる勢い。
食べてくれるなら何でもいいや。