イメージ 1
こんにちはm(_ _)m

まず告知です。
友近さん・ハリセンボンイベント
「うちらこんなことやってまーす」
●8/4(月)大阪 松下IMPホール
開場18:30
開演19:00
前売2500円
当日2800円
チケットは早ければ、今週末に発売です。
ぴあ等で確認などお願い致します。

●8/30(土)名古屋
詳細はおって。

ルミネtheよしもとにてやらせていただきました、友近さんとのイベントを大阪と名古屋でやらせていただくことになりました(*≧m≦*)
コントあり、三人漫才あり、あれあり、これあり盛りだくさん!
決まったのも急なので、告知も急ですみませんが、お近くの方は是非遊びに来てください!
一度、ルミネでご覧になった方も、また違うところ(あの芝居とかね♪)もありますので、是非来てください!


さて、毎度コメントありがとうございます!!
お誕生日の方、おめでとうございます!!
皆さんもいろんなお弁当・給食の思い出あるんですね。
私は給食では、ミートソーススパゲッティやカレーライスが大好きでした♪
女子がなぜか空気的に行けない“おかわり”も男子に負けじと一番に行って、革命児でしたよ。
あれでどれだけ女子はおかわりがしやすくなったか。
牛乳ジャンケン参加しやすくなったかしれません。


さぁ今日は今からルミネtheよしもと♪
前期最後の天才てれびくん生放送!
いろんな稽古!
頑張ってきまーす★


写真:「近藤資料」として置いてあった写真。どんな資料じゃ!