イメージ 1
こんばんはm(_ _)m

たくさんのコメントありがとうございます( ´∀`)
またまた読み切れていなくて・・・


最近は、まぁそれはそれは色々とありました。

熊本にイベントで行かせていただいたり(野外イベントで、大雨でお客さんは大変だったと思います(>_<)帰らず見てくれてありがとうございましたO(><;)(;><)O)、新番組にお邪魔したり、ロケしたり、そのほかには・・・


オールスター感謝祭で、初めて角野卓造さんにお会いできました。
本当に紳士的で、優しい方でした。
まず角野さんの方から握手してくださったのです!
呼び捨てにして「じゃねーよ!」なんて言っている小娘(ここは小娘で)、怒っていいはずでしょ?!
普通なら怒りますよ。
それが角野さんから満面の笑みで握手。
「本当に似てるよねー」って。
私は一気に胸をなで下ろしましたよ。

角野さんご本人から似てると認めていただきましたが、私はこれからも否定し続けさせていただきます。

「角野卓造じゃねーよ!」

角野さん、本当にありがとうございますm(_ _)m
渡る世間は鬼ばかり、拝見させていただきます。


あと最近は、友近さんとイベントの打ち合わせをしています。
なんとなーくコントを始めてみると楽しくて仕方ないですヾ(^▽^)ノ
イベントどうなるのか楽しみ楽しみ♪

あとは、4月からフジテレビ「志村屋です」が始まりますし、MBSラジオ「ゴチャまぜっ!」月曜日メンバーにも入れてもらいました(*´д`*)


あとはね、今日から「天てれ木曜生放送」が始まりました!
新人てれび戦士たちも元気いっぱいで楽しくできましたが、2年目の私に反省点多しっ!(つд`)
今年度もみんなと頑張っていくぞーっヾ(^▽^)ノ

ちゃんとしないと卒業した戦士に怒られちゃいそうだしね( ´∀`)


あーなんだまだいろいろ書こうと思ったが、ど忘れ。
まぁもう長いので、この辺で。


写真:お土産でいただいたハリセンボン♪泳がせてみましたー