イメージ 1
こんばんはm(_ _)m

たくさんのコメントありがとうございます( ´∀`)
なぜ芸人になったか?
とーにかくやりたかったんです。それしか考えられなくなって。
自信もへったくれもないけど、好き・やりたいって気持ちが勝ったら、そんなの見えなくなっちゃって。
よく言う、やらない後悔よりやってから後悔の方がいいなって。
で、芸人にチャレンジ中です。

SUMSさんhappybirthday!

今日は、ギョーテックで夢を叶えてもらいました!
ヤッターヾ(^▽^)ノ

誰がマシ・オカだよ!
敬称略!
と、言うことで、5月のオンエアお楽しみに♪


そして、ただいま映画「幽霊VS宇宙人」が渋谷シネセゾンにて公開中です!
ホラーダメな方でも見られると思いますよ☆
私たちは、映画なんですが、コントっぽいことやらせてもらいました!
ぜひに~


最近は大阪だったり、100本映画だったり、レギュラー収録だったり、ゲストで出してもらったり、目まぐるしかったり、けど楽しく、そしていろんなところから幸せを感じてます。
おいしいな~
眠れたな~
うれしいな~
めでたいな~
うまくいったな~
かっけーな~
こんなことが幸せですわ。

あと超楽しみなのが、4月13日ルミネにて行われる友近さんとのイベント「うちらこんなことやってまーす。」
好きなこととにかくやるつもりなので、遊びに来てくださいね☆


あと「犬とわたしの10の約束」のチラシ見て、裏に書いてある犬の十戒っての読んだら泣きそうになったので、本編見たらやばいと思う。
とりあえず、愛犬を撫でまくって、落ち着こう。
そんな毎日です。

写真:今発売中のzipperさんにsuperflyさんとの対談載ってるよーぅ♪