こんばんはm(_ _)m

 

コメントありがとうございます!

 

 

今日は、ぜんじろうさんの100本映画に出させていただきました。

 

最近は、学園祭をまわらせていただいたりしてますー。

皆さん、あったかく迎えてくださってね(つд`)

 

ありがたい限りですよ。

 

あとはねー、久しぶりに姪っ子に会ってね(*´д`*)

私の目の前で、バイバイを覚えたんですよ(*≧m≦*)

うちの母が、バイバイってやったら返したの!

 

手を振りかえしたんですよ!

 

なかなかできるもんじゃないですよ。

大人でも難しい技ですよヽ(´ー`)ノ

 

 

で、私も姪っ子に向かってバイバイしたわけです☆

かわいいから、何度も何度も手を振りました。

 

 

 

結果、一度も振りかえさない(゜Д゜)

 

なんでじゃー!

 

手がちぎれるくらい振ったのに。

 

なんでじゃー!

 

 

私とは永遠にバイバイしたくないのでしょう。

絶対そうじゃ。

 

 

皆さん、番組感想ありがとねー!!

 

では。