こんばんはm(_ _)m

コメントありがとうございます!

ちょいと質問に答えようのコーナー!

大好物は?

スパゲッティ・ハンバーグ・餃子・ラーメン・マンゴーetc.

福岡はどう?

ご飯おいしいし大好きですよ!方言もかっこよい!

仲良い芸人さんは?

同期と、よくしていただいてるのは女芸人会の方々などです。

以上!

今日はまず、大阪に行き「アタック25」の収録に参加させてもらいました!

華丸さんではない、本物の児玉さんによる「アタックチャァァアアンス!」

シビれましたね。

そして、改めて華丸さんの凄さも感じました。

9月2日放送予定です。

ぜひご覧ください。

東京に戻り、TBSにて有田さんの番組「むちゃぶり」に出させてもらいました。

むちゃぶられた~。

ライブ早く行きたいー!

カラオケ行きたいー!

慎吾、ブログに載せるって言ったくせに全然載ってねー!

洋服買いとっちゃったよ!やったよー!

そんな毎日♪