こんばんはm(_ _)m

コメントありがとうございます。

更新、久しぶりになってしまいました。

今日は、ドコモ東北秋田支店のCM撮影へ!

秋田県で、8月から一ヶ月限定で流れるそうです。ウェブサイト限定メッセージもあります。

嬉しいです(つд`)

このブログもドコモの携帯より書いております。

秋田県の皆さん、どうかCM中はトイレに行かずに見てくださーい!

次に番組打ち合わせを2本して、今秋公開の映画「クワイエットルームにようこそ」の試写会に行かせてもらいました!

はるかが摂食障害患者役で、私は内田有紀さん演じる明日香の友人役でワンシーン出演させていただいたのですが、この映画すごく面白かったです。ボキャブラリーのない自分に腹が立ちますが、とにかく面白いんです。

非現実的な世界に思えて、実はすごく現実的で、誰にでも可能性はあって・・・。

観ていただきたい。

松尾スズキ監督の作品に関われたことが、本当に嬉しかったです。

公開したら、また見に行こう。

↑昨日、これを打ち、知らぬ間に寝ていました。

昨日の分です。